暇人坂本のブログ

暇なときに書きまする


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりすぎるな

はい、こんばんはブログほったらかしにしてた馬鹿がお送りするよ
まず更新しなかった理由は
1受験終わってネトゲーばっかやってた
2高校に入って忙しかった
3(ただ単に面倒だった。)
まあこんなとこ
高校まで結構遠いから電車通学なんよ
そしたら痴漢?おってなされた方が
女の人「あの人つかまえてくださぁぁぁい!!」
って言ってたわw
捕まった(ハゲオヤジが警備員3人に取り押さえられてた)みたいだから良かったんじゃないかね
初めて痴漢見たわ

あとは今日の帰りの電車で高校生カップルが彼女壁ドンしてたw
しかも会話の内容がカオスw
男「子供産まれるとイイネ」
女「そうだね流産だけは避けたいな」
男が女の腹触る
男「元気そうだな」
女「うん」
とか話しててさ(しかも目の前で)
わし(その春はいつ終わるんだろうね(プスス)別れたら男責任ヤバそうだ)
そんな1日だった
部活は漫画アニメーション研究に入ったで
絵描くだけの部活(レベルは桁違いに高い)
わしも先輩位絵上手くなりたいなあと思って入りました(本当は部活紹介に霊夢が出たk(殴りっ
絵が上手くなりたいからだよ~ww
まあ描けたらupするよん
おしまい
  1. 2013/04/18(木) 00:44:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 受験オワー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gertruddarkhorn.blog.fc2.com/tb.php/22-39b203c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
