暇人坂本のブログ

暇なときに書きまする


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も今日で終わりやね

いやー今年も今日で終わりだナー
一年て早いんだナー
来年はなにがあるかナー
はっ!受験…
いやなんだナー
はぁ
SWのエイラ風に喋ってみましたw
  1. 2012/12/31(月) 12:35:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マインクラフト始めました

最近マインクラフトはじめたぇ
親のキャッシュかってにつかったw
財布にその金額入れといたけど

町あったけどクリーパーに壊されたw
更新めんどかったw

マイクラの世界広すぎw
  1. 2012/12/28(金) 18:53:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方チャットニ来てね

タイトル通り
過疎化が進んでるんよ
うるさい奴は来ないでほしいな

条件↓

⑨荒らし行為をしない(おみくじやりすぎも嵐と見なす
⑨下ネタ言わない、言葉遣いに気をつける
⑨基本さん付け

以上が守れればオッケ
東方知らなくても大歓迎
  1. 2012/12/22(土) 18:57:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はずれたね

タイトル通りにはずれたね
23日もそうらしいけどもういいやw
といいつつ楽しみにしてる奴だった

コメ返し

ダイスケさん
初コメありです
これからもよろしく
ブログ見させてもらいます
  1. 2012/12/21(金) 23:43:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はマヤの予言の日ですな

こんばんは
はい明日はマヤ予言(人類滅亡)の21日です
楽しみだな~
当たらないと思うけどねw
わくわく
テレビでマヤの特集やらないなw
テレビもノストラダムスみたいに世界中を巻き込んで華麗にハズすのだろうと思ってるのかな
とにかく楽しみだ
じゃまた明日
  1. 2012/12/20(木) 23:24:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こんばんは

こんばんは( ゚∀゚)o彡゜
最近おもしろいこと無いですわ(書くこともないな

うーん
受験めんどいな
  1. 2012/12/19(水) 21:04:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんわ

はいこんばんわ
この前のは勘違いだそう(自意識過剰だな
パソ変えたから曲を入れなおさなければ…
  1. 2012/12/18(火) 20:31:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんは?こんにちわ?…どっちでもいいか

はいタイトル通りですね とりあえずこんばんは
今日エイラに避けられてる気がします
何でだろうか(知らないから困ってる
  1. 2012/12/17(月) 18:17:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばん

はいこんばんわ( ゚∀゚)o彡゜
最近チャットが死んでます
勝手に話にはいってきてあーだこーだ言ってきます
メンドクサイ奴ばっかり
  1. 2012/12/16(日) 02:09:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はっはー( ゚∀゚)o彡゜

新パソゲットしました
ネトゲ始めちゃったえ
H.I.Sで検索やゎ
私のハンネはsakamoto115だお
一緒にやろうず
  1. 2012/12/14(金) 01:05:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちはー

今気づいたわアドのbがdだった…orz
最悪やー
  1. 2012/12/11(火) 17:55:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストオワター

こんばんはなのかな?
タイトルどうりテスト終わりました(二つの意味で
一つ目は普通にテストが終わり
二つ目はテストの点数がおわてる希ガス

このままだと高校受からんわ!
  1. 2012/12/10(月) 18:31:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンニチワ( ゚∀゚)o彡゜

最近ずっと幸せです
エイラとの話が一番の幸せ

あ、明日テストだ…
  1. 2012/12/09(日) 09:37:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっはは(゚∀゚ )

はいこんにち
あるチャットで私の発言が流行ってましたw
その発言が「あっははは黒ストあははは( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜」ですw(ヘンタイ
絵文字の所にも追加されているらしいですw
でわでわヾ( ゚∀゚)ノシ
  1. 2012/12/08(土) 10:11:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はい、こんにち( ゚∀゚)

地震ありましたねはい
震度3だったぇ
地震ビビったことないなぁ
3.11の時は野球部(坂本は元野球部)だけテンション高かったわwみんな泣いてるのに
ん、なんか忘れてる…( ∀ ) ゜ ゜ハッ月曜日テストやん…勉強してないわ(いつもだろ
てか誰か見てるのかこれw見てたら足跡残してくださいぇ
では( ゚∀゚)ノシ
  1. 2012/12/07(金) 18:08:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにち( ゚∀゚)o彡゜

タイトル?気にすんな
まあ今日はとても暇でした
学校では授業中モンハンやってる奴いたなww

そんなこともあり七時から塾と言うねメンドクセ(こらw
でわでわ( ゚∀゚)ノシ
  1. 2012/12/06(木) 17:02:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして?

特に書くこともないのに始めたブログ続けられるのかな
  1. 2012/12/05(水) 20:10:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
